最新のお知らせ一覧

展示会に来ていただきありがとうございました

先日のホームページでも案内させていただきました通り、昨日は福祉用具の展示会が開催されました。

 

ベッドやマットレス、歩行器に車いすと多くの種類の福祉用具の新商品が展示されました。
それぞれのメーカー様から担当の営業の方々も来てくださり、やはりメーカー様から直接商品の説明を受けると勉強になります。

 

福祉用具はより安全に、より便利なものへと目まぐるしいスピードで進化しています。
我々は現場で選定させていただく仕事をするからには、常に最新の知識でご利用者様に対応しないといけません。

 

昨今のコロナウイルスの感染拡大もあり、長らく福祉用具の展示会は開催されていなかったかと思います。
今回のような展示会で皆様に福祉用具を見て、触れていただき、より福祉用具を身近なものと感じていただく機会は、
我々現場に立つ者の勉強にもなりますし、さらには一般の方々へもっと介護のことを知っていただくチャンスになると思います。

 

コロナウイルスが終息し、このような展示会をより頻繁に行えるようになる日が早く来てほしいですね。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 



一覧に戻る

ページトップに戻る

介護についてお困りの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

【受付時間】 8:30~19:00

メールフォーム