最新のお知らせ一覧

アフターコロナ お出かけキャンペーン


梅雨のじめじめした季節になってきましたね。
イシカワ社では社員たちが雨にも風にも負けずに香川県中を走り回っています。

香川県では新型コロナウイルスの新規感染者が出なくなって久しくなりました。
東京では再び感染者が増え始め、また1日に100人を超えてきているそうです。

コロナウイルスはその性格上、完全終息を目指すのではなく、『共存』していく世の中を目指すようになるのではないでしょうか。

そんな中で少し気が早いかもしれませんが、『アフターコロナ お出かけキャンペーン』と銘打ち、シルバーカーをお安くお届けするキャンペーンを打ち出すこととなりました。

香川県では平日休日を問わずショッピングセンターや飲食店が以前にも増して大繁盛となり、人々の外出頻度は相当上がっています。

そうなると心配なのは転倒です。

自粛自粛の世の中から少しずつ変わり始め、せっかく外出したのに転倒して入院、なんてことでは元も子もありません。

夏色のさわやかなシルバーカーも多数用意がございますので、是非一度イシカワにお寄りいただき、カタログだけでもチェックしてみませんか?

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。


一覧に戻る

ページトップに戻る

介護についてお困りの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

【受付時間】 8:30~19:00

メールフォーム