最新のお知らせ一覧

本年もよろしくお願い致します。

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

ご利用者様各位におかれましても、今年のお正月はご家族様と共に楽しくお過ごしだったことかと存じます。

 

去る2019年は、元号が平成から令和へと変わり、消費税も8%から10%になったりと、何かと変化に富んだ一年でございました。

株式会社イシカワの社員一同、この激動の1年を乗り越え、身が引き締まる思いで令和2年のスタートを切ることが出来ました。

 

さて、弊社では店舗正面のガラス窓に、季節に応じた飾り物やディスプレイを施していることをご存知でしょうか?

人間とは不思議なもので、年中なんの変化もない所で過ごしていると世間の変化に疎くなり、日付感覚や曜日感覚も狂ってきます。

その季節季節に応じた飾り付けや、はたまた店員さんのコスチュームなどを見ることで時勢の変化を感じ、心機一転し日々の活力が湧いてくるものだと思います。


社員の手作りにより、左の黒板と右のガラス窓に装飾をしております。

光の反射でハッキリ見えませんが、近くに寄ってみるとより「手作り感」が伝わってきます(笑)


こういう作業をしていると、「お正月が来たんだな~」としみじみ感じることが出来ました。

また弊社にご来店される機会がございましたら、このようなディスプレイの変化も楽しんでもらえたらと思います。

 

新年最初のお買い得情報と致しまして、『パインハイセンス』という大人気の入浴剤をご紹介致します!

体の芯まで冷え込むこの季節、パインハイセンスで一味違う入浴体験をしてみませんか?


神経痛やリウマチ、腰痛に冷え性に肩こり……等々、16の効能がある入浴剤となっております。

健康面の効能だけでなく、発汗が促され入浴後に驚くほどお肌がしっとり保湿されます。

この美容効果が人気の秘訣!

何を隠そう弊社の社長岡野もパインハイセンスの大ファンなのです。

社長自ら身をもって体感しているからこそ、自信をもって良い商品だとご紹介することが出来るのです。

 

今回はこのパインハイセンスを、このホームページをご覧になられた方限定の特別価格にてご提供致します。

通常¥3,000(2.1㎏:40~50回使用)のところ、¥2,500にて頑張らせていただきます!

店頭、もしくはお電話(0877-75-2750)にてご用命いただければ、上記価格にてご用意させていただきます。

お気軽にお声がけくださいませ!

本年も全力で邁進していく株式会社イシカワを、何卒よろしくお願い申し上げます。


一覧に戻る

ページトップに戻る

介護についてお困りの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

【受付時間】 8:30~19:00

メールフォーム