最新のお知らせ一覧

年末年始のご挨拶

 

『年末のご挨拶』

大変お待たせして申し訳ございませんでした。

株式会社イシカワのお知らせブログ、1年以上も更新がストップしておりましたが、この度新入社員の大西がホームページ担当と相成り、これからどんどん更新していこうと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

今年も残すところ数日となり、肌を差す寒さも日に日に増していく一方です。 株式会社イシカワではそんな寒さにも負けず、日々社員たちが香川県中を走り回り、何かご利用者様の為に出来ることはないかと奔走しております。

このホームページでは、介護をする人、される人の為になるような耳より情報や、普段よりもお安くご提供できるようなセール情報もドンドン発信して参ります!

本格的な情報発信は2020年からになりますので、今回は年末年始の休業予定をご案内致します。

 

≪2019年 年末年始の休業予定≫

~12月26日(木)                 :通常営業(8:45~17:45)

   12月27日(金)                 :通常営業(8:45~17:45)

 12月28日(土)~2020年1月5日(日) :休業  

   1月6日(月)~                                 :通常営業

 

以上でございます。 今年度は通常の年末年始の始めと終わりに土日が上手い具合に繋がっているので、大型連休さながらの休暇になっている方も多いのではないでしょうか?

これを機に我々イシカワ社員も英気を養い、2020年は前年比120%…150%…200%を目指して邁進していく所存です。

本年度も大変多くの方々にお支えいただき、ここまでやってくることが出来ました。 今後とも株式会社イシカワを、何卒よろしくお願い申し上げます。




====================================================

≪社長コメント≫

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。


少子高齢化時代到来の中、『自分らしい生活、出来ていますか?』をキャッチコピーに、 “住み慣れた 我が家で 終身 元気に暮らしていただく”お手伝いをする会社として、 福祉住宅リフォームで環境を整え、自立支援につながる福祉用具選びをきめ細やかに、社員一同、一丸となってさせて頂きます。

是非とも株式会社イシカワにご用命いただきますと幸いです。

心よりお待ち申し上げております。

株式会社イシカワ 代表取締役社長

岡野 尚美


====================================================


一覧に戻る

ページトップに戻る

介護についてお困りの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

【受付時間】 8:30~19:00

メールフォーム