最新のお知らせ一覧

銀座に志かわ香川丸亀店1周年!

この度銀座に志かわ香川丸亀店が開店1周年を迎えました。

これもひとえに来店してくださる皆様のおかげであり、
従業員一同改めて心よりお礼申し上げます。

皆様の「美味しい」「ふわふわしてて甘さが好き」といった感想や
「いつも買ってるよ」「家族みんなで食べてます」という言葉まで、
皆様のお言葉、表情が従業員一同励みになっております。

定番食パンやあん食パン、ラスクなどの定番メニューをはじめに、
毎月恒例の「月初め食パン」も大変人気商品となりました。
また皆様に喜んでいただけるような食パンを作ってまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、この度の1周年を記念いたしまして、
4月14日(金)~16日(日)の3日間限定で、
定番食パンもしくはあん食パンどちらかをご購入いただきました
各日先着100名様に「ミニチュア食パン」を1個贈呈させていただきます。

通常では作ってないミニチュアのサイズであり、
紙袋までミニチュアサイズをご用意させていただきました。
今回限定のものになりますので、大変貴重でございます。

これも大変ご好評をいただいており、金曜日は予約段階で残り僅かとなっております。
土曜日、日曜日の週末も実施しておりますので、是非お買い求めください。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。



一覧に戻る

ページトップに戻る

介護についてお困りの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

【受付時間】 8:30~19:00

メールフォーム