最新のお知らせ一覧

オシャレな花柄シルバーカーのご紹介


今回はステキな花柄のシルバーカー『モートプラス』をご紹介致します。

花は人の心を癒します。
つい先日、私も社長からガーベラをいただき自宅に飾ったところです。

ガーベラは色によって花言葉が変わるらしく、赤ならば『神秘』、ピンクならば『感謝』といったように様々な花言葉があるようです。

写真にあるように、モートプラスというシルバーカーには情熱的な赤いバラが無数に描かれています。
なんとバラは本数で花言葉が変わるそうです。

ぜんぶ調べてみました。笑

■1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」
■2本 「この世界は二人だけ」
■3本 「愛しています」「告白」
■4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」
■5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
■6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」
■7本 「ひそかな愛」
■8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」
■9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」
■10本「あなたは全てが完璧」
■11本「最愛」
■12本「私と付き合ってください」
■13本「永遠の友情」
■21本「あなただけに尽くします」
■24本「一日中思っています」
■50本「恒久」
■99本「永遠の愛、ずっと好きだった」
■100本「100%の愛」
■101本「これ以上ないほど愛しています」
■108本「結婚して下さい」
■365本「あなたが毎日恋しい」
■999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

こんなにあるんですね。
108本で「結婚して下さい」という花言葉になるから、プロポーズでよくバラが送られるんだなぁと納得しました。

モートプラスには50本ぐらいのバラが描かれているので、「恒久」になります。
シルバーカーを使って「恒久的な健康」を是非手に入れてください!

とても人気カラーのシルバーカーなので、店頭でお色味を確かめてみてください!


一覧に戻る

ページトップに戻る

介護についてお困りの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

【受付時間】 8:30~19:00

メールフォーム