最新のお知らせ一覧

春のお出かけにピッタリのシルバーカーとお杖のご紹介


春分の日を迎え、少し出歩こうかな?と思える気温に落ち着いて参りました。

そんな時、家の中でも外でも使える便利なシルバーカーやお杖があればなぁと思ったことはございませんか?
 

そんな時は、是非ともイシカワにお声掛けくださいませ!
介護保険を受けられている方ならば、定価の1~3割にて毎月のレンタルが可能となっております。

ご利用者様のお体の調子に応じて別の商品に変更も可能ですし、汚れてしまった商品は綺麗な物と交換することも可能です。

実際にお宅にお伺いし、お体の様子や家屋の間取りにあったベストな商品をご紹介させていただいております。


「シルバーカーは少し大げさな気がするなぁ…」
という方には、折りたたみが可能な一本杖が大変人気となっております。

他の商材に比べて安価でお求めやすくなっておりますので、是非一度お試しくださいませ。

イシカワにお電話でご連絡いただいても結構ですし、実際に店舗にお越しいただければデモ機のご用意もございます。

春から心機一転、快適なお散歩のお供にシルバーカーやお杖を是非よろしくお願い致します。


一覧に戻る

ページトップに戻る

介護についてお困りの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

【受付時間】 8:30~19:00

メールフォーム