最新のお知らせ一覧

代表挨拶


初めまして。 有限会社 イシカワ寝装店は、株式会社 イシカワとして生まれ変わりました。 
新生「イシカワ」をホームページを通じてお伝えしていきます。

創業45年 高度経済成長期の波に乗り、金比羅山のお膝元「琴平」で、布団店として店舗を構えた会長。地道にこつこつとお仕事をされ、気がつけば、4階建てのビルを建築されました。

平成12年 介護保険制度の発足により、地域貢献がしたいと、介護事業部を立ち上げられました。親切・安心・迅速をモットーに、確実な仕事をしてまいりました。
その結果、この度、株式会社 イシカワとしてスタートいたします。        
  
私は、そのお気持ちに賛同して、病院勤務の臨床検査技師を辞め、福祉住環境コーディネーター・福祉用具プランナーの資格をとりました。
 
「常に相手の立場に立って物事を考える」ご利用者様は、どうしたいのか~どうあるべきなのか~
ご家族の思いは、どうなのか~どうしてさしあげれば、少しでも今の現状を改善できるのか。
この想いを、胸に抱き、常に、勉強会や福祉機器展に参加し、旬の情報を入手いたしました。
たくさんの知識の引き出しを持ち、色々と情報提供してさしあげました。その情報の中から、ご利用者様、ご家族様は、自分にあった、自分にふさわしいサービスを選定してくださいました。その結果、大勢の方々に喜ばれ、現在のイシカワがあります。
 
住み慣れた我が家で、自分らしい生活をする。
そんな普通の生活こそが、最高の幸せだと思います。

そのお手伝いを是非ともイシカワスタッフ全員で、させて頂きたいと強く願っております。
毎回、気になる最新の情報を皆様にお伝えしていきます。
どうか乞うご期待下さい。

代表取締役  岡野 尚美


一覧に戻る

ページトップに戻る

介護についてお困りの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

【受付時間】 8:30~19:00

メールフォーム