勉強会に参加しています。
お久しぶりの更新となっております。申し訳ございません<(_ _)>
今週より通常通り1週間に1回の更新を予定しておりますので、引き続きよろしくお願い致します。
さて、年度も変わり、あっという間に5月も中旬を迎えました。
福祉用具の業界では日々新商品が登場しており、弊社従業員も常に新しい商品の勉強をしております。
直近では、メーカーさんや卸さんに、勉強会を弊社で開催して頂きました。
今までになかった次世代型の歩行器「ジスタ」や、
従来の手すりを代表する「たちあっぷ」シリーズの新型版など、
新しい福祉用具を見て、触って、体感しています。
そこで学んだことをご利用者様のご自宅でご提案できるよう、日々勉強しています。
来週にも高松市内で卸さんによる福祉用具展示会に弊社スタッフも参加予定です。
福祉用具は便利で安全なものはもちろん、最近では外観にこだわった商品も多く登場しています。
昔のような日本家屋ではなく、最近の洋風、和洋折衷なご自宅でも外観を損ねず、
より身近なものとして福祉用具を受け入れて頂けるよう、提案してまいります。
引き続き宜しくお願い致します。
