最新のお知らせ一覧

最高峰 清水白桃あん

6月の月初め食パンは「最高峰 清水白桃あん」でございます。

夏の果物の代名詞で、みずみずしく、涼を感じる「桃」を夏の足音が聞こえてくる6月に選びました。
あんの色も光沢感も感じる乳白色で白い生地に、さりげなく渦を巻いています。

 

一般的に白桃はみずみずしく、香り豊かで甘みの強い果物です。
その中でも「桃の女王」と呼ばれる岡山県産の「清水白桃(しみずはくとう)」は口当たりなめらかで、
酸味は少なく、清々しい上品な甘さが特徴で桃の本場・岡山の中でも頂点中の頂点に立つ最高品種とされています。

 

このハイクオリティな、とろけるような舌触りの桃のあんを銀座に志かわの生地の柔らかい食パンに巻き込みました。
食パンのもつ、ほのかな甘みと絹のようなのど越し、清水白桃のもつ天然の豊かな香りと果実本来の甘さ、
この2つの素材が絶妙に調和して完成した銀座に志かわだけの食パンをお楽しみいただければと思います。
トーストをすると果実の甘さが一層引き立ち、フルーティな香りも増します。
是非、こちらもご堪能いただければと思います。

 

白桃の豊潤で華やかな香りで「夏の序章」、季節の流れを感じていただければと思います。
6月1日から10日までの限定販売です。
手土産や自分へのギフトに。
白桃のみずみずしさを感じて今年も暑い夏を乗り越える準備をしていきましょう(^^♪

 



一覧に戻る

ページトップに戻る

介護についてお困りの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

【受付時間】 8:30~19:00

メールフォーム